

初めてのSH禍津さん


今までXHでしか行ったことなかったのですがツイッターを見てるとSHがキューブ美味しいとの声がたくさん…!
これは行くしかないと思い、209の共用SHブロックに突撃してきました。


なんというかシュールですね(笑)
ラッピースーツを着てる方に便乗してかもう一人リリーパスーツに着替えた方がいらっしゃったので流れでトナカイスーツを着たもののやはりこの衣装は妙にじわじわ来ます…!!




3週できました!!
やはりRaさんは偉大ですね!WBにボコスカして禍津の顔がどんどん剥がれていきましたとさ…

ただ3週目の禍津を倒した瞬間vitaのアプリがエラー落ち…経験値は入りましたがドロップを拾うことは出来ませんでした(´・ω・`)
近々PCを新調するつもりなのではやくPCブロックで遊んだり綺麗なSSをパシャリしたいところ。


初めてブログというものを立ち上げてみました( ˘ω˘ )
暇な時間に日常のなんでもないこととかゲーム(主にPSO2)の雑記みたいなことをちょこちょこ書き留めていこうと思いますc⌒っ.ω.)っ
プロフィール

りぼたぬ

Author:りぼたぬ
毎日のんきにごろごろしております
PSO2やってる人とはぜひぜひお友達になりたいところ(((´△`)))
現在 ship5(ユキノ) ship10(りぼたぬ)にて活動中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
