

更新さぼりからの復帰!

お久しぶりです!
すっかり更新を忘れてた人です(´・ω・`)
3日坊主はよくないのでまたまばらですが更新していくということで!

年末に実装されたばかりの採掘基地防衛戦 終焉 すごく楽しかったです!
BGMもかっこいいし戦闘も気の抜けない場面が多くて現状一番楽しいうえに報酬も美味しいクエストなんじゃないかな~と思ってます
初日の一周目は順調だったものの【若人】のレーザーに初見殺しを喰らって壊滅しましたが2周目はSクリア!
私がやっているクラスだと現状Boはゴルドラーダやデコルなどの足止めなどがメインになりそうですがBrは刀はテッセンで結晶回収、弓はミリオンでダモス殲滅やバニカゼでAISエクソーダ即殺など役割が多いようですね。両立ツリーを作ってよかった....
pso20151222_194347_000.jpg
この演出、色んな所でターン!!って言われてますねw

東京探索も実装と同時にギドラストリガーを何度か使って☆13武器を掘ったりしてます。
サモナーはまだ未知数過ぎてあまり触れてないのですが生身のアークスが戦ってないところを想像すると
まだ少し違和感がありますw自分で触るのはまだ先になるかも.....

プロフィール

りぼたぬ

Author:りぼたぬ
毎日のんきにごろごろしております
PSO2やってる人とはぜひぜひお友達になりたいところ(((´△`)))
現在 ship5(ユキノ) ship10(りぼたぬ)にて活動中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
