スポンサーサイト


ガレルを求めて三千里

またまた久しぶりの更新になりました。
最近はナベアルチに篭もりきりですがなかなか☆13は落ちません(´・ω・`)
12月の終焉が楽しみなのでガレルを必死に集めながらネメシスデュアルがドロップするのを少しだけ期待しています。
前回の更新から一ヶ月の間に新しいキャラを作ったりトリトリに行ったりとゲーム内ではいろいろなことがありました。
いつものマルグルとは違った回り方が普及されてついていくのに必死だったトリックオアトリート4
pso20151025_223019_003.jpg
pso20151030_161039_000.jpg

目玉のダガーオブセラフィも鯖違いですが2つ手に入れることができました!
Fiクラスが育ってるのは10鯖のキャラなのでラムダグラインダーの数が足りなくて
しばらくは倉庫に入れたままになってもらうのが残念ですがガルグリ以来の☆13ドロップなので嬉しいものです!
連戦DFでもエリュシオーヌ、二本目のニレンオロチや数日の間に二本もバルディッシュが落ちたりと嬉しいイベントがいっぱいでした。
新しく実装された深遠なる闇戦も演出やBGMにとても力が入っていて楽しみながらDBを振り回しています。
5鯖のフレンドが既にインヴェイドシリーズ武器をドロップしていると聞いてうらやましさ半分嬉しさ半分といった心境ですね(*´-`)
終焉に向けてネメシスを狙いつつもオフスティアの下準備をしているところではありますが素材不足0(:3 )~('、3_ヽ)_ 
しばらくはエクストリームや深遠なる闇緊急をフレンドやチームメンバーたちと周回しながらまったりしていけたらと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りぼたぬ

Author:りぼたぬ
毎日のんきにごろごろしております
PSO2やってる人とはぜひぜひお友達になりたいところ(((´△`)))
現在 ship5(ユキノ) ship10(りぼたぬ)にて活動中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
