スポンサーサイト


お久しぶりな更新

久しぶりの更新になってしまいました⊂( ⊂_ω_)⊃

更新すっかり忘れてたのですがその間にPCでPSO2ができるようになったり育成してちゃんとXHにも行けるようになったサブキャラのユキノが5鯖に旅立たせたりまあ色々ありましたが元気にPSO2やってます。

今はちょうど報酬期間ということなので☆12の強化や防具のOP付けでメセタがどんどん溶けていってます。
強化素材とか持ってるメインの子が鯖移動申請を弾かれてしまったのでメセタ的にも素材的にも厳しい状況....(´・ω・`)

法撃防具1
法撃防具2
法撃防具3

ひとまず法撃用サイキのOP付けをしてみました。グランゾの多スロが高くて手持ちの素材も少なかったので一箇所のみグランゾが入ってます⊂( ⊂_ω_)⊃
他にもニレンオロチだったりノクスタリス(名前忘れた)のOP付けしたりしてました。
☆13の強化はアーレスブレードが落ちないと多分しないかもしれませんね、アンガさんデレるなら今なんですお願いします(´・ω・`)

復帰報告ついでの更新となりましたがこれからは少しずつ更新できたらと思っています、ではでは⊂( ⊂_ω_)⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー更新してる!
毎日更新してもイイノヨ?

No title

ルーシェさん> (>'A`)>ウワァァ!!
           ネタがあったら...ね(´・ω・`)
プロフィール

りぼたぬ

Author:りぼたぬ
毎日のんきにごろごろしております
PSO2やってる人とはぜひぜひお友達になりたいところ(((´△`)))
現在 ship5(ユキノ) ship10(りぼたぬ)にて活動中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
